So-net無料ブログ作成

もしも1億円当たったら!? [網谷涼子]

こんにちは。NO.16網谷です!

リーグ後半戦の試合も残り少なくなってきました。
あと一か月半程でプレーオフが始まると思うと
1か月後の自分は何をしているだろうか?
プレーオフで日本一になれているだろうか?と日々考えます。

勝っても負けても、試合内容が良くても悪くても
日々、自分自身、チームメイトと向き合い
プレーオフで日本一を獲ることにしっかり照準を合わせて
頑張っていきたいと思っています。

みなさん既にご存知だと思いますが
NO、2 山野選手がリーグ後半戦のスタート前に怪我をしました。
山野選手はキャプテンでありチームの精神的支柱。
チームの誰もが不安な気持ちになりました。
しかし山野選手の為にもプレーオフ出場を決めて、
日本一を獲るんだと全員でプレーしています。

山本選手、グネ選手も怪我を乗り越えてコートに戻ってきます。
いろんな思いを背負って私達は戦います。
残りの試合、どうか最後までブルーサクヤに熱い熱い声援をお願いします!!

では今回のお題!
1億円が当たったら・・・

こういう類のお題は一番面白くない回答をするのが網谷です。
そもそも1億っていう金額がピンと来ていない。
庶民的な金銭感覚。

もし全額自由に使えるなら、
鎌倉あたりに小さな家を建てたい。海が見える落ち着いた場所に。
いつだって心をリセットしてくれる家に住めたら最高です。

結婚式は人気のモルディブで挙げたい!(笑)
綺麗なんだろうな~。
水上の結婚式。憧れます^^

あとは家族で海外旅行をして
世界各地の観光名所をまわってみたい!
凱旋門とかエッフェル塔、マチュピチュ、ビッグベン、オーロラもみたい。
イタリアのアドリア海にもいってみたい(紅の豚見すぎ)

こんなところです。
みなさんだったらどう1億円を使いますか?^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ