So-net無料ブログ作成

ブルーサクヤ通信 No.14 [BLUE SAKUYA]


※スマホからの閲覧の場合、レイアウトが崩れることがあります。
ページ下部の"PC版を見る"からご覧ください。

Season2018-19 No.14

☆☆☆ プレーオフ争い 激化!! ☆☆☆
残り6試合 BLUE SAKUYAの順位は現在4位


いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

日本ハンドボールリーグSeason 2018-19もいよいよ終盤へ差し掛かってまいりました。3月に駒沢で開催されるプレーオフ出場に向けた争いは、既に北國銀行が首位での通過を決めています。残りの3枠を、2位~6位までの5チーム争っている状況です。勝ち点差は5、今月には順位がガラッと入れ替わっている可能性があります。
BLUE SAKUYAの2月の試合は4試合、三重バイオレットアイリス、飛騨高山ブラックブルズ岐阜、広島メイプルレッズとプレーオフ進出を争っている相手との直接対決が続きます。また、残り1試合もHC名古屋が相手、今シーズン2敗と負けが続いている相手、3戦目は絶対に勝たないといけません。プレーオフへの切符を手にするため、2月も熱い戦いが続きます。引き続きご声援よろしくお願いします。






【大城監督コメント】
プレーオフ進出をかけ勝負の残り6試合。2月はこのうち4試合が行われます。初戦は勝ち点差僅か1の三重、2戦目は勝ち点差3の岐阜との戦い。この試合の出来がプレーオフに大きく影響すると考えています。年明けから、攻守においてなかなかブルーサクヤらしいプレーが出来ずに苦しい戦いが続いていますが、自分たちの目標達成のため、心ひとつに全力で勝負したいと思います。また日頃からみなさんには多大なるご声援を頂き、大変感謝しています。皆さんの想いも一緒に戦ってきたいと思いますので、変わらぬご声援宜しくお願いします。



=/=/=/=/=/= この選手に注目! =/=/=/=/=/=

【藤田選手コメント】福岡出身!!
2月9日は福岡での試合、絶対に勝ってみなさんと喜びたいです!なかなか試合には出られませんが、チャンスをもらえた時は今自分ができる最高のプレーを出せるよう全力で頑張ります。そしてチームに少しでも勢いをつけられたらと思います!残り6試合BLUE SAKUYAらしく、チーム一丸となって戦いぬきプレーオフ出場を必ず決めます!!引き続き応援よろしくお願いします!

【網谷選手コメント】
いつもブルーサクヤの応援ありがとうございます!2月のリーグ戦は4試合行われます。この4試合を全て勝ってまずはプレーオフ出場を決められるよう、チームの一体感をより一層出していきたいと思います。山野キャプテンが年明けに怪我をして戦線離脱しましたが心は常に一緒に戦っています。怪我から復帰した山本選手、グネ選手のプレーもお楽しみに!最後まで私達と共に闘って下さい!ブルーサクヤの応援よろしくお願いします!



【角南選手コメント】
後半戦に入って、自分たちの思うような結果が出せず苦しい状況ではありますが、残りの試合すべて勝利できるよう、チーム一丸となって戦います。いつも応援してくださっている皆さんの声援を力に必ずプレーオフ進出を決め、優勝します。

【岩崎選手コメント】
リーグ後半戦が始まりここまで4勝4敗、悔しい結果が多いです。自分たちのやるべきことを徹底し、勝ちたい気持ちを前面に出し2月中にプレーオフ進出を決めれるよう勝ち点を積み重ねたいです!個人的には出場時間が短いですが、限られた時間の中で自分の役割を果たせるよう心も体も常にいい準備をしてチームに貢献します!!応援宜しくお願いします。



【北原選手コメント】
今シーズンのリーグも残り6試合となりました。ここまで決して思うような状況ではありませんが、苦しいときこそチーム全員で粘り、一人ひとりが納得のいく試合をしたいと思います。目標はプレーオフ優勝ですが、まずは残りの試合を勝ち抜いていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。





=/=/=/= 記録達成間近 =/=/=/=
安倍選手 通算200点まで残り8点


[Next Game]次戦は三重バイオレットアイリスが相手

次戦は2月9日、福岡県で三重バイオレットアイリスとの試合です。プレーオフ出場に向けて絶対に負けられません。九州各県からはアクセスのよい場所での開催です。3連休の初日、ぜひハンドボール観戦し、生の迫力を感じてみてはいかがでしょう?引き続きBLUE SAKUYAの応援よろしくお願いします。

【2月の試合カレンダー】



※画像クリックで拡大


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ