So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フリーブログ [No.4 田村美沙紀]

こんにちは。長澤まさみです(No.4の田村です)

行きつけの美容院で月9の長澤まさみカットにしてもらいました絶好調田村です。

ということで今日もフリーブログ楽しくやっていきたいと思います。



先日、Bリーグのファイナルを見に行ってきました!
tamu.jpg
ハンドボールでいうとプレーオフ決勝です。

アルバルク東京vs千葉ジェッツの試合でした!

奇跡的にチケットを貰えて学生時代の友人と興奮しながら横浜アリーナへ向かいました!


こんなレアな試合を間近で見れて本当に本当にラッキーです!

アルバルク東京の応援席で、選手が真横から入場する席だったので本当に興奮しました。





アルバルク東京には大学の後輩の馬場雄大選手がいます!

ルーキーながら、試合では大活躍でダンクシュートを決めたり3ポイントを決めたりと本当に凄かったです!

ファン人気No.1らしく、馬場選手がシュートを決めるたびに歓声が凄くて、
私もこんなに魅せるプレーをして観客を楽しませたいと思いました!

アルバルク東京が結果的に88-60で勝利したのですが、

素人目で見てもわかるくらいディフェンスが素晴らしかったです。

バスケって接触のあまりないスポーツだと思ってたのですが、それは全く違いました!

激しくぶつかり合っていて両チームの気迫が感じられとってもかっこよかったです。

試合を見てる間ずっと鳥肌が止まりませんでした!
そのくらい面白い試合でした!


tamu1.jpg
写真はアルバルク東京の勝利の瞬間です!

感動の瞬間でした。

インタビューでのキャプテンの言葉や、監督の言葉も本当に感動でした。

MVPは田中大貴選手でした。本当にかっこよかったです。



演出も凄くて、バスケ界の盛り上がりを感じました。

観客数は12000人だったそうです!

ハンドボール界もこれくらい盛り上がればいいなーと思いました!

機会があれば是非みなさん見に行ってみてください!
tamu2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

Bリーグの決勝戦を見られるなんて良かったですね。
いまやプラチナチケットですから。

まさかBリーグの決勝戦を横浜アリーナでやる時がこんなに早くくるなんて想像していませんでした。

ハンドボールもいつか 横浜アリーナでプレーオフで開催される時代がくるといいですね。
チケットが取れない可能性がありますが

鹿児島もそろそろ暑い時期に入ったと思いますが暑さに負けずに練習頑張ってください!
by まーくん (2018-06-27 01:33) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます。
横浜アリーナでプレーできれば楽しいでしょうねー!
練習頑張ります!

by sonybluesakuya (2018-07-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。